コラム

ジークエストのスタッフが日々の業務から感じたことを綴ったコラムです。デザイナーズリフォームをお考えの方へのご参考になれば幸いです。

スタッフコラム一覧へ戻る

第6回「 おかげさまで「ジークエスト」がオープンから1周年です。」

「リフォームを建築家に依頼する、新しいカタチ」をコンセプトに30人の建築家から選べるデザイナーズリフォーム、 を碑文谷でスタートしちょうど1年。オープンからご好評を頂き、麻布十番、杉並、そして5月には名古屋地区にも出店いたしました。
首都圏でマンションを中心に年間2500件以上の実績の(株)ジークが運営するデザイナーズリフォーム「ジークエスト」。
「ジークエスト(Siegest)」の意味は、「ジーク(Sieg)」+「est」であり、 最上級のクオリティーとサービスを提供していく、という想いが込められています。
(株)ジーク の持つ実績と安心に加え、30人の建築家とコラボレーションすることで、 より良い住空間の創造と提供、そしてお客様の様々な要望や夢をカタチにするお手伝いをしていきます。
今後も、一人でも多くのお客様からの感謝をいただける様、スタッフ一同頑張りたいと思います。
●ジークエストのデザイナーズリフォームは、戸建、マンション、店舗、オフィスなど幅広く対応しております。
お気軽にお問合せ下さい。
「おかげさまで「ジークエスト」がオープンから1周年です。」イメージ

スタッフコラム一覧へ戻る